2011年05月12日

雨・・・

おはようございます。


団長@ネタない今日この頃でございますもうやだ〜(悲しい顔)


今日も雨でございますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



憂鬱でございます雨





だれか、団長にネタ下さいモバQモバQ



でも、団長今日から浜松に出張でございます新幹線



夜の友達「うなぎパイ」買ってきますexclamation×2

日曜日楽しみにしてて下さいexclamation×2グッド(上向き矢印)
posted by 団長 at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月10日

やばい・・・たらーっ(汗)

お疲れ様ですexclamation×2

団長@ちょっと悩んでますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


何故ならば・・・










ブログ復活をしてから、密かに心に決めた事があります手(グー)

「ちゃんと毎日更新しよっっグッド(上向き矢印)」ってあせあせ(飛び散る汗)


でも3日目の今日・・・










ネタがないexclamation×2

つまんない団長で申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)


HEARAT=ひゃ〜とと読んだ団長よりバッド(下向き矢印)
posted by 団長 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月09日

2ヶ月ぶりの練習

 おはようございまするんるん

 団長@こんにゃく畑にはまっていますひらめき
 
 昨日はお疲れ様でした。

 
 2ヶ月ぶりに皆さんに会えて、とっても幸せでございましたぴかぴか(新しい)


 なかなか難しい曲ばかりで、頭を悩ませてしまい、ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

 これから頑張っていきましょうかわいい

 
 来週から、ひたすらカチカチですexclamation×2

 宜しくお願い致します手(チョキ)


 先月、結婚された団員がいましてムード

 CTB恒例プレゼントデジタルフォトフレームの贈呈をさせて頂きましたハートたち(複数ハート)
 団長、直々にラッピングさせて頂きましたふらふら

 末長くお幸せに・・・揺れるハート 
posted by 団長 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月08日

本日より・・・練習再開です

こんにちはexclamation×2


ご無沙汰しておりますexclamation×2

団長@最近痛んだ髪の毛を切りまして・・・前髪を作ってみました美容院
団長おでこが狭く・・・前髪切るとパッツンになりますバッド(下向き矢印)

最近、髪の毛を整えている時に・・・

団:「前髪のだめみたい・・・」

友人:「のだめexclamation&questionっつうか、だめだめじゃないあせあせ(飛び散る汗)

と言われまして・・・バッド(下向き矢印)

結構、ショックですたらーっ(汗)


ということでひらめき

本日より、練習再開しまするんるん

震災以後、事情等により練習自粛をしてきました。

約2カ月みなさんと顔を合わせることがなかったので、今日はとっても楽しみですわーい(嬉しい顔)

本番も来月ありますし、気持ちを入れ替えて、活動したいと思いますexclamation×2

みなさんexclamation×2よろしくお願いいたしまするんるんるんるん


P・S
総務係さまが、今回ブログ再開にあたり、壁紙も新しくしてもらいました手(チョキ)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by 団長 at 11:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月01日

まほうびん猫


 おはようございます猫


 団長@ローソンにはまってます。ナウ猫対象のお菓子を買うと、ドラえもんのクリアファイルがもらえますハートたち(複数ハート)
 是非Aご協力を・・・手(チョキ)






 先日の練習はお疲れ様でした。

 練習時間は短かいでしたが・・・相変わらず楽しい時間を過ごすことができましたるんるんるんるん

 最近毎回仕事帰りの練習で、何だか落ち着きませんが皆さん1人1人のパワーを頂き、また、来週まで頑張ろうと思いまするんるん


 さて・・・ひらめき

 お題は「まほうびん」いい気分(温泉)


 今練習している曲の中に、ビンに水を入れて吹くところがあるのですが・・・




 団員:「ビンって何のビンを使うのですか??」


 と質問され・・・・




















 団長:「ん・・・まほうびんぴかぴか(新しい)

















たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
















 団員(総勢):「・・・・・・・・・え〜〜〜〜〜exclamation×2吹けませんむかっ(怒り)むかっ(怒り)























 まちがえたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)















 ワインビン・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)




 また、みんながつっこんで来るんですあせあせ(飛び散る汗)



 ポットは持って来れないだの、湯気立っちゃうよだの、でかくて音なんないなどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




 ま猫団長が悪いのですが・・・on



 久しぶりにやらかしました・・・・



 
 
posted by 団長 at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月23日

団長のつぶやき

 おつかれサマンサター(長音記号2)バサいい気分(温泉)

 団長@昨日、仕事で説教をとことん喰らい(ン〜軽く1時間位かなもうやだ〜(悲しい顔))だいぶ仕事放棄中ですモバQ



 先日日曜日の練習はお疲れ様でしたひらめき


 皆様ご出席されているにも関わらず、団長仕事が終わらず・・・たらーっ(汗)
申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

 最近、自分の時間が取れず猫でもCTBの皆様に元気を頂き、今日もガンバッておりますわーい(嬉しい顔)

 事務連絡ですが、今度の日曜日の練習場所は「流山生涯学習センター」で18:00〜21:00となりましたるんるん
 4月の予定も若干変更になりますので、その辺を踏まえ更新しておきますexclamation×2

 
 宜しくお願いしますぴかぴか(新しい) 
posted by 団長 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月27日

1月23日本年初練習るんるん

こんにちはるんるん


団長ですいい気分(温泉)


寒い日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか雪


団長家はエアコンの効きが悪く、毎日ブルAした生活を送っておりましたが、最近電気ヒーターの新機種を導入し、快適な生活を送っております手(チョキ)

暖かいいい気分(温泉)が何よりです。

と言っても・・・

家にいる時間なんぞ、夜の11:30〜朝の8:30ぐらいまでたらーっ(汗)
あんまり意味無いかなあせあせ(飛び散る汗)


そうAひらめきお題は前回の練習報告手(チョキ)

団長らしいブログにしなくてはパンチ

日曜日は見学者の方も1人いらしてハートたち(複数ハート)
今年初練習でもありましたので、ロングトーンからるんるん
それにクラシックの初見大会手(チョキ)
+ニューサウンズの初見大会かわいい
あのモバQスマップが踊ってるソフトバンクのCMぴかぴか(新しい)

でした演劇
今年のイベントに向けてまた、レパートリーも増やさなければならないのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

頑張りましょうグッド(上向き矢印)


次回の練習は。
1月30日(日)18:00〜21:00
流山生涯学習センター音楽室です。
いつもより、1時間短いので、遅刻しないようにお願いしますぴかぴか(新しい)

また、2月5日(土)午前中
高田小学校との合同練習になりますひらめき
6年生がこれで、引退するそうなので、良い思いでになるように楽しい練習にしましょうわーい(嬉しい顔)
posted by 団長 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月14日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します猫

新年会お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

相変わらずの新年会で、盛り上がりましてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CTBらしい会でしたグッド(上向き矢印)


これから来年度の予定等を立てていくのですが、

1〜3月は充分に基礎を固めて生きたいと思いますので、宜しくお願い致します手(チョキ)

そして、1人入団が決定ぴかぴか(新しい)

どうぞ宜しくお願い致します。


さてA写真は12月5日の全日本バンドフェスティバル手(チョキ)

運営の手伝いから演奏まで・・・
お疲れ様でしたるんるん

DSCF0071.JPG DSCF0079.JPG DSCF0095.JPG

録画をしてくれました、業者さんや、楽器関係の方から、「よかったよ〜」なんて、お声を頂き、とっても嬉しかったです。


このイベントは、小学生〜大人、ママさんバンドに障害をもつ人まで、様々な方々による演奏会で、生涯学習の活動においてはとてもすばらしい演奏会だと思っています。

また、お役に立てたらいいですね!!

posted by 団長 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月26日

消防おもしろ村カメラ

ご無沙汰しております晴れ
団長@美容院に行きたいexclamation×2今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)

消防おもしろ村の本番カメラです。
後援会長様と総務係様から頂きました揺れるハート

いつもありがとうございました。
しかも後援会長から、差し入れも頂きましたるんるん
本当感謝しておりますぴかぴか(新しい)


DSC00669.JPG DSC00673.JPG

表彰式で得賞歌を演奏しましたるんるん

DSC00677.JPG

災害救助犬です犬
団長より賢そうですいい気分(温泉)

DSC00676.JPG DSC00686.JPG

本番は人数少ないけど、頑張りましたかわいい

実は・・・

団長ドラムが演奏中に壊れてしまいがく〜(落胆した顔)
何度も応急処置をしながら演奏に望みましたが、皆様に申し訳なく・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


次回の本番は、12/05市民バンドフェスティバルです。

今年も清水大輔先生が、講評をしてくれますexclamation×2

是非A頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 団長 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月09日

怒涛の日々でしたダッシュ(走り出すさま)

 本日は晴天なり晴れ@団長でございます。


 某イベントが終わりまして、やっと落ち着きが見られる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)
 
 お手伝いや調律をしてくれた皆様、本当ありがとうございましたひらめき

 うちの会社のメンバーもCTBの人たち、良く働いてくれた〜ダッシュ(走り出すさま)なんて言ってましたよかわいい
 良かったです揺れるハート

 ま。団長、お休みも取れそうもないのですが・・・今度は市フェス頑張りたいと思います。

 

 次回は・・・消防おもしろ村の写真アップしたいと思います〜


 団長のつぶやきでした〜猫
posted by 団長 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記