2012年01月10日

あけましておめでとうございます

ご無沙汰でございます。

団長@最近ジムに通い始めましたNEW

なんでexclamation&questionって・・・

今後も美貌を保つためぴかぴか(新しい)でございます手(チョキ)

これでも団長、中学生まではバリバリの運動っ子で、マラソン大会で1位になってみたりひらめき
水泳も9年間通っていましたひらめきシンクロも習ってたなぁ・・・

しかしどんっ(衝撃)いざ行ってみると、自分の体力の衰えに撃沈たらーっ(汗)たらーっ(汗)
若かったあの頃はどこへ行ったのexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

程よく通ってナイスバディを目指します手(グー)


団長のことはさておき・・・

先日のアンサンブルコンテストでは、クラ3重奏が、東関東大会に出場することが決まりましたぴかぴか(新しい)
今回は金管八重奏も参加しまして、こちらも金賞と、どちらも多大なる貢献をいたしました。
両チームともお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
また、クラ組は東関東大会、頑張ってくださいexclamation×2

写真は、11月に行いました本番『消防おもしろ村』でございます。
毎年お世話になっております後援会会長からカメラ頂きましたexclamation×2
いつもAありがとうございますぴかぴか(新しい)

DSC01534.JPG  IMG_0444.JPG  DSC01528.JPG  

後ろのマスコットは、東京消防庁のキュータ君黒ハート
「お願いジューケーキ」では一緒に踊ってくれましたわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、今年一年もバタバタだとは思いますが、皆様。よろしくお願いいたします。
まずはひらめき14日の新年会exclamation×2盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)1次会からカラオケなので、テンション高めグッド(上向き矢印)むかっ(怒り)

宜しくお願いいたします手(チョキ)

posted by 団長 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月06日

本番続きの・・・

お疲れ様ですひらめき団長@本番が終わってホっとしておりますいい気分(温泉)

11/06.11/26.11/29.12/04と本番続きで、更には曲数も多くてどんっ(衝撃)と団長が一番アップ×2してましたが、無事に終了しましてあせあせ(飛び散る汗)

皆様のおかげでございますムード

本当ありがとうございますぴかぴか(新しい)

 DSC01404.JPG  DSC01407.JPG  DSC01445.JPG

上記の写真は、この前のBBQexclamation×2exclamation×2

勿論、毎回×2お世話になっています、後援会長カメラより頂きましたプレゼント

本当にいつもAありがとうございます。

また、色々お写真頂きましたら、お知らせしまするんるん

posted by 団長 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月25日

「ぎゅう」「にゅう」事件演劇

ご無沙汰です。

とっても忙しい団長@昼食ナウでございまするんるん

先日のBBQお疲れ様でした晴れ


高校生と戯れながら、楽しい1日が過ごせました。

後援会長exclamation×2

毎度ながら差し入れありがとうございましたビール

そしてカメラもいただきましたハートたち(複数ハート)

DSC01466.JPG


本当にいつも感謝しております。
ありがとうございました。


さて。きょうは「ぎゅう」「にゅう」事件どんっ(衝撃)

団長、家族ぐるみで、おちゃが大好きです。いい気分(温泉)
ホッ・・・ってしますよね。

特に、築地で売っている「にゅう」というお茶がおいしくてちょいちょいリピ買いしております。


これこれ右斜め下右斜め下
 N300.jpgかわいい


そんでもって
会社のお茶がもうすぐなくなるので・・・


団長:「お茶もってくるの忘れたーバッド(下向き矢印)



バイト「ぎゅうですよねexclamation&question











団長:「どっちかというというとにゅうたらーっ(汗)たらーっ(汗)」(苦笑)




バイトさんお腹抱えて大笑いいい気分(温泉)


2つあわせたら、「ぎゅうにゅう」だよモバQモバQ



どんだけだぁああああああ





上司は失笑ですバッド(下向き矢印)
posted by 団長 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月07日

はふうしょう??

 おはようございますグッド(上向き矢印)


 団長@食欲の秋でございますレストラン
 

 日曜日は、年に一度のBBQでございますイベント

 天気もよさそうですし、BBQ日和を祈ります晴れ

 高校生との合同大会になりますので、大人は粗相のないようにどんっ(衝撃)

 って「一番団長が危ないexclamation×2」とよく言われますがく〜(落胆した顔)

 

 さて、今日のお題は「はふうしょう





 団長:「足の指がはふうしょうなのよね・・・」
















 バイト:「それ・・・多分・・・破傷風ですよね・・・ひらめき













 団長:「ん・・・何かが違う・・・・」













 バイト「いいえ全然違いますたらーっ(汗)たらーっ(汗)




 がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)えぇぇぇぇぇぇぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



 

 今まで「はふうしょう」だと思っておりました爆弾
 

 確かにPCで漢字変換でてこないモバQいい気分(温泉)いい気分(温泉)



 はぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 

 ガッツリ肉食べよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 本年度もおいしいお肉、用意しておきますぴかぴか(新しい)

posted by 団長 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月17日

モーツアルト事件

お久しぶりです@団長です。


何だか毎日A忙しくて、ブログも更新もおろそかにしておりました(涙)


ちょいA更新しますので許してぇぇぇぇモバQ


明日は、コンクールの打ち上げでございますビール

毎回思いますが、飲みの会は酷過ぎなので、ブログの話題にするのも厳しいですが、今回はちゃんと話題になるよう、カメラとって、頑張りますexclamation×2



さてA左斜め下今日の写真はこれ左斜め下

 2011090214330000.jpg   2011090214330001.jpg     2011090214320000.jpg



ウイーンに行ってきた先生からのお土産プレゼント

本当、毎回A頂いてしまいるんるん
でもそれが楽しみの部下でもあります猫

団長:「モーツアルトの顔がいっぱいだぁ〜〜」

バイト:「凄いですね〜〜」




バイト「exclamation×2exclamation×2exclamation×2









バイト「・・・・・これヘンデルですよexclamation×2HEINDELって書いてあります!!」










団長「それあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)作ってる会社じゃなくてたらーっ(汗)たらーっ(汗)バリバリお菓子の箱にモーツアルトって書いておりますが・・・がく〜(落胆した顔)





バイト「・・・・ですよねどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





結局頂きましたチョコレートはとっても美味しくハートたち(複数ハート)みんなで食べてしまいましたわーい(嬉しい顔)






posted by 団長 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月03日

2時間ドラマの裏女王事件


 
おつかれマンモス猫でございます。


ひっさし振りのブログの更新で申し訳ございませんダッシュ(走り出すさま)


コンクールが終わるまではあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と思っておりましたが、会社の人たちが、是非ブログってexclamation×2と言うことで・・・

お題は「2時間ドラマの裏女王事件」モバQ


先日、仕事が早く終わったのと、景気づけにご近所の焼肉屋さんへ・・・ビール

また、これがチョー(長音記号1)ー(長音記号1)美味いむかっ(怒り)

霜降りロースサイコーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

テレビがついていて、『ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ〜イ女たち』がやってました。

そこに出演してた女優さんに、「山村紅葉」がいまして・・・







団長なぜかの拍子に、「山村くれはと」いいまつがいふらふら










会社の人:「もみじ」ですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)源氏名みたいな名前だなぁダッシュ(走り出すさま)

と。。。。








残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








2011080217220001.jpg  2011080217210000.jpg

おいしそうなマンゴー、沖縄県産です黒ハート会社の理事長から頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

とっても甘くて美味しかったですexclamation×2
フルーツ最高パンチ

posted by 団長 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月23日

NHQ事件



お疲れサマンサタ〜バサるんるん


先週の本番、お疲れ様でした。

寸前まで、庭園でやるか、講堂でやるか・・・と博物館の学芸員の方々には大変ご迷惑お掛けしましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


雨もすっかり止みまして、気持ちよい天気になりつつ、本番開始手(チョキ)


団長久しぶりのカラオケで非常に緊張していたのか・・・カミカミのMCで、団員失笑・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



1曲目は鉄腕アトム。これ特に問題なし??

2曲目はアルセナール。吹奏楽の王道!!!

3曲目は演歌メドレー。これはやらかしましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

団長:「坂本冬美〜津軽海峡冬景色・・・」


団員大勢:「えー(長音記号1)exclamation×2石川さゆりだよどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)




あちゃぁぁぁぁぁがく〜(落胆した顔)やっちゃった・・・



しかも昨日会社で確認しながら作っていた気が・・・・



ここから気が動転ですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ビリーブのMCでは「・・・・・NHキュウの生きもの地球紀行・・・・・」



団員失笑バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


団員「NHKにしつれいだよ・・・」


↑聞こえてますよ〜



最後の曲になった調子よくなって、原稿に書いてない事まで言えたのにひらめき



そんなこんなのてんてこ舞い本番でした。


野田郷土博物館の皆様、大変失礼致しましたもうやだ〜(悲しい顔)


そうそうぴかぴか(新しい)

今回はカメラ撮影しましたが、カメラはナシです。

郷土博物館での一般者のカメラは禁止なので・・・
これはエチケットです手(グー)


博物館のHPに私たちが演奏したこと、掲載してくれましたので、是非観て下さい。

http://www.noda-muse.or.jp/museum/new.html#d110611

それに「コアラテレビ」の地域のニュース番組でも紹介された(?)そうですかわいい
団長家は見れないのですが・・・

コアラテレビさんにお世話になったのは2回目ですねるんるん
前回は団長どアップで、インタビュー受けてました手(チョキ)


久しぶりの本番で楽しい1日でしたひらめき

練習場所を提供してくださった先生、生徒さん、お茶の差し入れくださったち〜家のご両親、後援会長ご一行様、郷土博物館の学芸員の皆様、ご協力本当にありがとうございました。
posted by 団長 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月06日

飲んじまった事件モバQ

本日は晴天なりexclamation×2

団長@暑さに耐えられないでござますあせあせ(飛び散る汗)

昨日は練習帰り雨雷豪雨にやられ、積み下ろし、ビッショAでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



さて今度の土曜日は、野田市市民会館前庭園で本番でするんるん

皆様是非A遊びに来て下さいるんるん

14:00〜です揺れるハート

歌有、踊りあり(?)

野田市報にも宣伝していただき、たくさん観に来てくれたら・・・と思いますexclamation×2



本日のお題・・・

「飲んじまった事件モバQ


今日は語録ではありません手(チョキ)



団長、会社では、毎日というほど、ジャスミンteaを飲みます喫茶店

近くの酒屋で安く売っているのと(一本90円ひらめき)しかも常温なので冷たいものが余り好きではない団長にはありがた〜い一品手(チョキ)


  IMG_1228.jpg


 午前中に一口飲みたく、団長のデスクの前にあったジャスミンteaを頂きました犬
 1/3ぐらいあったかな・・・



 昼ごはんを食べて(団長、弁当女子です手(チョキ)何も作れませんが・・・本日はキャベツをレンチンで蒸して、お塩を振ってたべましたあせあせ(飛び散る汗)

 
 ジャスミンtea飲み干しました・・・・




 仕事を再開し、新しいじゃすみんteaをあけました・・・



バイト:「さっきのジャスミンteaのみました???」



団長:「ん??飲んだよ・・・(ゴミ箱確認)???犬犬









・・・・・・・・・









バイト「それ私のです(爆笑)」











団長「ん?????犬犬犬




どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



バイト「ま。別にいんですけど(笑)」














団長「早く言ってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉどんっ(衝撃)てっきり自分のだと思ったたらーっ(汗)たらーっ(汗)







とんだ盗み飲みをしましたダッシュ(走り出すさま)団長もうやだ〜(悲しい顔)


某ファ○マのシールも貼ってありがく〜(落胆した顔)



酒屋じゃなあぁぁいexclamation×2




今度から団長マークを付けますたらーっ(汗)


アルバイト様、団長ジャスミンご提供させて頂きますバッド(下向き矢印)



大変失礼しましたモバQモバQ
posted by 団長 at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月26日

ロイチェ事件


お疲れさマンボ猫

団長@本日はドラマBOSS見なくては時計


ドラマBOSS面白いです。


あと、チーム力みたいなものを教えてくれるし、リーダーシップのあり方なんぞも考えさせてくれたりするexclamation×2


今日も楽しみです揺れるハート(リアルタイムには見れませんが・・・)






さて今日のお題は「ロイチェ



謎の単語が出てきましたグッド(上向き矢印)





仕事中、某先生が北海道のお土産を持って来てくれましたプレゼント


毎回×Aどこかへ行くとお土産をもってきてくれるやさし〜い先生です揺れるハート



これお土産左斜め下左斜め下


  2011052512260000.jpg


団長:「先生exclamation×2いつもありがとうございますグッド(上向き矢印)ロイチェわーい(嬉しい顔)

と言って1時間ぐらい会話してました。


先日の浜松での反省とか・・・(まいい気分(温泉)仕事の話ですが・・・)


先生がちょっと席を外しました。





バイト:「高橋さんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












・・・・ロイズですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)











 がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





 〜ン失恋


 

 結構自信あったのに爆弾
 

 だってROYCE←ロイチェだよぉぉぉぉあせあせ(飛び散る汗) 

 
 残念だぁぁぁぁぁモバQ



 でもひらめきしっかり、お土産頂きました手(チョキ)


 美味しかったぴかぴか(新しい)ですexclamation×2

 ご馳走様るんるん









posted by 団長 at 10:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月25日

団長のつぶやきペン


こにゃにゃちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


団長@美男ですね(韓流ド揺れるハート揺れるハート揺れるハート)にはまってますexclamation×2

シヌかっこEー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2

韓国憧れますハートたち(複数ハート)



さて。先日の練習はお疲れ様でしたダッシュ(走り出すさま)

若干、団長、言いまつがえたらーっ(汗)をしましたが猫


6月11日(土)本番でするんるん
野田市の郷土博物館前で演奏しますぴかぴか(新しい)
時間は14:00〜


第13回コンサートチラシ.jpg


是非皆さん遊びに来て下さいexclamation×2

内容は相変わらず、皆さん知っている曲ばかりですわーい(嬉しい顔)


宜しくお願しまするんるん

posted by 団長 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記