2012年07月03日

ケロックスくつ

グッモニーンパンチ


ケロックス@団長でございます。


先日の練習前に、会計係様等、コーナンに行きまして、私が発しました。言葉でございます。




クレープを食べているときに・・・揺れるハート









団:「今の子供たちにすんごい流行っているのね。ケロックス犬





会計係・ち〜・ロミヒ〜:「・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
















ち〜「クロックスexclamation×2






ロミヒ〜「ケロッグコーンフレークのことかと思ったあせあせ(飛び散る汗)





会計係「私子供いるのにどんっ(衝撃)子供の流行わかんなかったあせあせ(飛び散る汗)








まがい物には気を付けましょうもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







さて。先日の本番は柏駅前ということでるんるん



天気も良くとっても楽しい本番となりましたかわいい



子供たちもたくさん参加しまして、柏の野菜をたくさん食べておりましたわーい(嬉しい顔)




団長も、子供から1っこミニトマトをいただきまして・・・


これが結構でかくて甘い揺れるハート



かしわの農産物販売促進キャンペーンということで、市長さんも参加していましてわーい(嬉しい顔)
ピンクレディやマジンガーはノリノリで聴いていただけましたハートたち(複数ハート)

うちらも感激ですexclamation×2ありがとうございますexclamation×2

カメラも撮ってもらったとかexclamation&question



この日、同じ打楽器パートのナースに・・・・


ナ:「先輩・・・・ハイハットがありませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)








団:「たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









団:「よしexclamation×2本番が10:15〜だから・・・・新星堂は・・・10:00オープン・・・よし。行ってくるexclamation×2始まりそうだったら、基礎練習エンドレスしておいて手(チョキ)





り〜ドぅ:「まじっすかexclamation








いや〜柏ってやっぱり便利ひらめき

オープンして5分も立たずに購入して戻ってきましたハートたち(複数ハート)(母よ・・・ごめんなさい。余計な出費・・・・)




そして。予定より5分早く本番開始たらーっ(汗)



ふ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)助かりましたモバQ



2回目の待機では団長、お隣の千葉微笑女図鑑に負けじと、ぽ〜ずカメラと取りましたが、みなさん苦笑でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ん〜残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



なにはともあれ。無事に終了しました。




今回のイベントのお役に立てればよかっかな。と思いますひらめき




お疲れ様でしたexclamation&question


IMG_3427.JPG  IMG_3429.JPG  IMG_3460.JPG

posted by 団長 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月28日

事件です!!!

お疲れ様です。


団長です。


携帯を昨日タクシーに置き忘れましたバッド(下向き矢印)けど昨日届きましたぴかぴか(新しい)


ワイルドだろグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











事件ですひらめき



上司:最近足の裏が痛いんだよね〜




団長:それ、老廃物がたまっているから、ぐりぐりましょうか??痛いですよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






同僚:うわ〜〜〜痛そう「セルロイド」あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











団長:「セルライト」ねモバQモバQモバQ







団長がうつっちゃってる感じよね。。。うひひひグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 団長 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月14日

めだま目

ハートたち(複数ハート)お疲れ様です晴れ


今日もいい天気ですね。団長@外に一歩も出ていない本日です失恋


団長先日の練習は眼鏡参加をしましたるんるん



母から電話が・・・携帯電話




団長:「はいはい??」






母:「めだま届いたよexclamation×2



団:「おー(長音記号2)ありがとうございます。申し訳ないけど会社に送ってくれる??」




ー(長音記号2)だこー(長音記号2)だで電話を切りました。




上司:「めだまって何exclamation&questionexclamation&question












団:「え。めだまですよ。・・・・・コンタクト目
















上:「たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)団長さんもすっ飛んだ発言するけど、お母さんもすっ飛んでるんだねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)














団:「あぁ・・・そうですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





image.jpg


ということで、やっと届きましたコンタクトぴかぴか(新しい)




コンタクトのおかげで団長のめだまは活躍しますので。めだまでいー(長音記号2)のだexclamation×2exclamation×2





今週もあと2日手(グー)


日曜日は通常練習でするんるん


宜しくお願いいたしますexclamation×2






posted by 団長 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2012年06月11日

穀物・穀物

おはようございます。


団長@昨日は急な練習場所の変更申し訳ございませんでした。


また、ニューサウンズの練習が長引いてしまいまして、本当にすみませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


昨日は24日の練習を重点的に久しぶりのニューサウンズでしたるんるん

団長も久しぶりにドラムセットとたたきましてパンチ


右わき腹筋肉痛・・・ふらふら


年齢には勝てませんモバQモバQ




さて。今日のタイトルは「穀物・穀物むかっ(怒り)





練習始まる前の一服中喫煙


指:「今日の昼、中華屋行きまして。ラーメンと麻婆丼食べたんスグッド(上向き矢印)







ち:「ラーメンと麻婆丼exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation&question




団:「こくもつ・こくもつ・・・・だねグッド(上向き矢印)







ち・指:「モバQモバQモバQモバQモバQ










ち:「どっちかというと。「淡水化物・淡水化物」じゃねふらふら














団:「あらー(長音記号2)ー(長音記号2)いい気分(温泉)いい気分(温泉)




指:「珍道中exclamation×2ブログっちゃいましょグッド(上向き矢印)







というわけで・・・・
ブログってみました猫





はぁー(長音記号2)日本語じょうずになりたいふらふらふらふらふらふら


来週の練習は、通常に戻る予定でするんるん


よろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 団長 at 10:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月09日

ご無沙汰です。

団長@今日も会社にいますもうやだ〜(悲しい顔)

決算のこの時期バッド(下向き矢印)早く解放されたい今日この頃あせあせ(飛び散る汗)

しかも梅雨入り雨


バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)の今日この頃ですモバQ

今日は特に何にも団長語録はありませんよ〜グッド(上向き矢印)


ん〜〜〜残念爆弾


さて。さて。


柏駅前ロータリーえ演奏しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


雨も吹っ飛ばしてCTBらしく元気に演奏したいと思いますexclamation×2


06/24(日)10:15〜OPで演奏しますし、お昼ごろにも演奏しますので、ぜひ遊びに来てくださいexclamation×2

ちなみに明日は、ニューサウンズやったりなんなりだし、
撤収厳守もありますので、忙しい練習になりますので、みなさんご協力よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつも皆さん協力してくれるので、何にも心配はしていませんがるんるん

よろしくお願いいたしますexclamation×2


posted by 団長 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月16日

「兎にも角にも」事件

春になってきましたキスマーク


卒業式シーズンの今日この頃、いかがお過ごしですか?


団長@花粉症に悩んでます。。。



先日の練習、お疲れ様でした。


久しぶりに皆様にあえて、団長はうれしかったですわーい(嬉しい顔)


さくら祭りのころには桜が満開になることを祈りますひらめき



さて。本日のお題「兎にも角にも」モバQ



うちのしゃっちょさんから、届いた文書・・・


上司:「文章の確認お願いします。(文字確認・誤字脱字など。)

団長:「はい・・・」




文面を読みます。こういうときは定規を当てて読むと確認しやすいですねグッド(上向き矢印)







・・・・・・






団長:「うさぎもつのも・・・・・・・ってなにexclamation&questionexclamation&question















上司:「とにもかくにもって読むんだよ」














ほほー(長音記号1)
しらんかった猫猫






日本語って難しいふらふらふらふら
posted by 団長 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月05日

チキンバンバンexclamation&question

今日は雨ですなぁダッシュ(走り出すさま)

団長@つけましてみました目

2週連続のお休みで、皆様いかがお過ごしでしょうか??
団長は勢いよくつけまってみたひらめき

来週にはとれちゃうだろうなモバQ


練習はなかったのですが、実家でのデキ事ぴかぴか(新しい)





母:「チキンバンバン持っていく?小っちゃいけどハートたち(複数ハート)








団長:「チキンバンバンって何??」
(団長の心の中:チキン南蛮と聞き間違えたかな??)










母:「コレ↓↓↓



r_image.jpg








たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)







チキンラーメンだよどんっ(衝撃)





団長が日本語を間違えるのは、母譲りだろうか・・・・・






来週から本番に向けて練習ですexclamation×2


宜しくお願いいたします。





posted by 団長 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月20日

インフルエンザ

晴れおはようございます晴れ


団長@インフルエンザ完治したと思います猫

先週は皆様にご迷惑をおかけしましたたらーっ(汗)

いや〜熱が出ましてたらーっ(汗)

10日ぐらいから節々が痛くて11日は会社でイベントがありまして・・・

日曜日るんるん
実家に帰って、お母さんに調子悪いバッド(下向き矢印)と言って、体温計を測ったら、ピッっていう前に体温計を見たら。。。38度がく〜(落胆した顔)

新松戸行って注射してもらうたらーっ(汗)と言って、練習前に病院に行ったっら

「インフルエンザです。熱が下がって2日後ぐらいまでまでは外でないで」


がぁぁぁぁぁぁぁぁんふらふらふらふら

しかぁし爆弾みんなの楽器は預かっているわ、楽譜は持ってるわで。
とりあえず、荷物を届けに参りました。


坂本リードゥ〜が昨日熱を出したと言っておりましたが、手洗いうがいをちゃんとしてくださいひらめき
宜しくお願いします。

カメラは昨日皆様から頂きました、ヴァレンタイン揺れるハート揺れるハート

2012022009560000.jpg

ごちそう様でしたかわいい


次回の練習は2週間あいてしまいますが、3/11の練習になります。
見学者のかた2名いらっしゃいますのでるんるん宜しくお願いいたします。
posted by 団長 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月02日

練習開始exclamation×2

毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

団長@人肌が恋しい今日この頃ですふらふら


CTBの冬休みも終了しまして雪


練習も始まりました演劇



1/22(日)クラリネットのメンバーがアンコンの東関東大会に出場しましたひらめき

「銀賞」を受賞しましたぴかぴか(新しい)

前日から、大学時代のお友達が色々手配をしてくれましてるんるん

本当助かりますあせあせ(飛び散る汗)

宇都宮は、空気も澄んでいて、お肉が美味しくて目

そういえば、ギョーザ食べなかったな・・・

U字工事さん、ごめんなさい猫


違ったひらめきごめんねごめんね〜



ということで、始動開始ですexclamation×2


今年もよろしくお願いいたします。
posted by 団長 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月13日

「キッズラザニア」事件



あせあせ(飛び散る汗)お疲れ様ですひらめき団長@明日は新年会演劇ですビール

みなさんとご無沙汰なのでとても楽しみですぴかぴか(新しい)




久しぶりにでました。





みなさん事件ですexclamation×2





久しぶりの事件ですがく〜(落胆した顔)






会社での出来事どんっ(衝撃)







・・・・・(黙々と仕事をしてましたペン

























キッズラザニアって何exclamation&question





とある人が・・・














匿名希望だそうです足






















・・・・・・・・










「それたらーっ(汗)キッザニア東京ですよね(笑)」


















団長爆笑ですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)exclamation×2








キッズラザニアって・・・・いい気分(温泉)いい気分(温泉)






ブログってる今でも笑ってしまう
posted by 団長 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記