2012年06月11日

穀物・穀物

おはようございます。


団長@昨日は急な練習場所の変更申し訳ございませんでした。


また、ニューサウンズの練習が長引いてしまいまして、本当にすみませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


昨日は24日の練習を重点的に久しぶりのニューサウンズでしたるんるん

団長も久しぶりにドラムセットとたたきましてパンチ


右わき腹筋肉痛・・・ふらふら


年齢には勝てませんモバQモバQ




さて。今日のタイトルは「穀物・穀物むかっ(怒り)





練習始まる前の一服中喫煙


指:「今日の昼、中華屋行きまして。ラーメンと麻婆丼食べたんスグッド(上向き矢印)







ち:「ラーメンと麻婆丼exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation&question




団:「こくもつ・こくもつ・・・・だねグッド(上向き矢印)







ち・指:「モバQモバQモバQモバQモバQ










ち:「どっちかというと。「淡水化物・淡水化物」じゃねふらふら














団:「あらー(長音記号2)ー(長音記号2)いい気分(温泉)いい気分(温泉)




指:「珍道中exclamation×2ブログっちゃいましょグッド(上向き矢印)







というわけで・・・・
ブログってみました猫





はぁー(長音記号2)日本語じょうずになりたいふらふらふらふらふらふら


来週の練習は、通常に戻る予定でするんるん


よろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 団長 at 10:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
淡水?!?!

どっちかって言うと・・・炭水じゃないですか?!笑
Posted by 74 at 2012年06月11日 17:27
そだね74・・・

どっちかって言うと「炭水化物」だよね・・・

淡水って・・・
Posted by ち〜 at 2012年06月15日 00:54
そだね74ちゃん、ち〜…
どちらにせよ、日本語残念だし、上手くはならないという事だよね…
「日本語上手になりたい!」と意気込みながらも、ブログに堂々と「淡水化物」をアップするあたりが、本当に珍道中なんだよ…
「穀物・穀物」より「淡水化物」の方が珍道中のネタになっちゃうなんて、さすが団長だね!
Posted by 時間係&会計係 at 2012年06月15日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56380571

この記事へのトラックバック