2015年05月08日

4/18柏市立高田小学校合同練習

こんばんわ〜ぴかぴか(新しい)

GWは如何でしたか??
団長はそれなりに満喫しましたるんるん

その内容は後日ブログにて〜手(チョキ)
お楽しみにしていて下さいexclamation×2

さてさて今日のお題は4/18に柏市立高田小学校にて合同練習を行いましたるんるん
4月なので、新しい4年生の新入部員さんも一緒に楽器を持って練習exclamation×2
すご〜いかわいい

ベースのZ先輩にカメラを撮って頂きましたexclamation×2
実は私たちも初見の楽譜もあって、必死にパート練習猫猫

IMG_0737.JPG  IMG_0722.JPG  IMG_0739.JPG
IMG_0732.JPG  IMG_0735.JPG  IMG_0734.JPG  IMG_0721.JPG  IMG_0729.JPG  IMG_0725.JPG

最後には保護者の皆様も駆けつけて下さり、小学生とCTBの大合奏るんるん
たまたま教頭先生がいらして下さり、「今日はいい日だったよ〜ぴかぴか(新しい)
なんて喜んでいただきましたハートたち(複数ハート)

私たちが楽器を教えられることはほんの少しかもしれないけど、演奏するって楽しいよ揺れるハートみんなと音楽で仲良くなれちゃうんだよ揺れるハート一緒に練習したことで、小学生のみんなにも伝わったらいいかなぴかぴか(新しい)と思ってます。

私たちも貴重な経験をさせていただきましたひらめきひらめきひらめき
高田小の皆様には本当感謝でいっぱいです。
お花までいただいてしまいましたかわいい
本当にありがとうございました。
posted by 団長 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/127834273

この記事へのトラックバック