2014年06月06日

明日は本番!!ですが・・・

お疲れ様です。

団長@雨梅雨に入りましたねぇ・・・


明日は、松戸駅前コンサートですexclamation×2

と宣伝をしたいところでしたが、雨により、中止となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CTBめったにない中止の本番いい気分(温泉)今回だけは致し方ないです。

日曜日合奏になりますので、思いっきり吹いちゃいましょうexclamation×2


また、5月の練習の時にうなぎパイを配りながら・・・

「団長母・・・チャリでコケまして入院しました。つきましては主婦大募集します6

と申してから3週間・・・


本日退院しましたexclamation×2

何かと母がいないと困る団長家・・・

どうにかこうにか乗り切りましたパンチ

頑張った団長父に「頑張ったでしょう」をプレゼントしたいと思いますビール

まだ片手を吊ってはいますが、とりあえず表にでられて良かったと思います。

このブログでも紹介しましたオカメインコも安泰です猫
(母がいないので、鳥籠から出られず、バタついておりましたむかっ(怒り)

当分チャリは禁止ですが…

皆様ご心配いたしましたふらふら
posted by 団長 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記