2014年05月07日

女子会ぴかぴか(新しい)

こにゃにゃちは晴れ

昨日はめっさ寒くて雨今日は暖かい晴れ
忙しい天気ですな。

さて。
毎年GWは家族サービスして下さいexclamationと練習をお休みしておりましたが、今年はなんとGW最終日に「女子会」を開催exclamation×2

団長、初めての女子会開催に、Tbのひ〜様と、前日から

ひ:「女子力って必要なの??」


団:「そもそも女子力ってなんだ?気持ち??」

などと話しながら、迎えました。当日猫

団長、午前中頼まれ任務をこなして、埼玉から帰宅し、そのまま柏シダックスへダッシュ(走り出すさま)

みんなと騒ぎながら、子供らと歌いながら楽しい時間を過ごしましたハートたち(複数ハート)

__ 1.JPG

2次会も参加者全員でレッツゴー手(グー)
__ 3.JPG

あっという間の5時間でしたexclamation×2

その後は、話は尽きずモバQ5人居残りで3次会ビール

たまには女子会いいものですな。。。



今週から、練習再開ですexclamation×2

がんばろ〜exclamation&question

posted by 団長 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記