2013年12月05日

12/08は「第6回全日本市民バンドフェスティバル」です(*^^)v

こにゃにゃちわぴかぴか(新しい)

なかなかブログが再開できずもうやだ〜(悲しい顔)

誰か助けてあせあせ(飛び散る汗)

いや。団長頑張れよ雪

一人芝居しましたふらふら寒いですね・・・ごめんなさい。。。


前々回、ルパン三世のOPを練習していましたが、

楽譜にFine(フィーネ)と書かれているのですが、(音楽用語では終わりを意味します。)

団長なんと・・・・


Fine(ファイン)とよんでおりましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



最近、メンバーも直接注意してくれなくたらーっ(汗)こそこそってモバQ流します犬


間違ってたら教えてー(長音記号1)



さて。

そう今回のお題は今度演奏&運営のお手伝いしてきます!
「市民バンドフェスティバル」イベント

各団体の個性豊かな演奏を見ることができる貴重なフェスティバルです。

歌あり、踊りありの見ごたえバッチシ。まず飽きない目目

CTBも毎年観に来てくれた方々にルミカライトをプレゼントして一緒に参加してもらっています。
クリスマスクリスマスクリスマス

司会者も芸人さんなので、とっても面白い進行と芸を披露してくれます。

コメンテーターは後藤洋先生と清水大輔先生で、とっても親身にコメントしてくれます。
コンクールみたいにがっちがちでないので、とっても近い存在にも感じますぴかぴか(新しい)

是非皆さんでご来場ください!!
お待ちしておりますm(__)m
もちろん入場は無料です晴れ

HPはこちらからsoonhttp://www.jmecps.or.jp/soical7b6

なんとHPの背景はCTBなんですよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 団長 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記